私立アメコミ高校

アメコミに関する様々な授業をしていきます

【模試④-A】ホワット・イフ…?大予習!!

こんにちは!

 

まさか2本立てとは思わんかっただろぉ!!

 

どうもワキリントです。

 

初めてやりました一日2本の記事更新。計画的にやれよってねぇ。何週間か休んだやろって、ねぇ。まぁええやん。

 

『ホワット・イフ…?』の予習ができたら、それでええやん!!レッツゴー!!

f:id:AmeComiHighschool:20210810092927j:image

 

★エピソード紹介★

MCU初のアニメシリーズとなる今作。その見どころはなんといっても、「もしも○○が△△だったら…」が観れるところ!一昔前のモノマネじゃないよ!

 

キャラクターは既に映画やドラマでぼく達の前に登場し、活躍していった人達ばかり。それが「もしも…」の可能性で、違う人生を歩んでいたとしたら?そんなファンの妄想を叶えるのが今作ということです!

 

たとえば第一話は『もしもエージェント・カーターが超人血清を打たれたら?』

f:id:AmeComiHighschool:20210810092936j:image

キャプテン・アメリカ先生の理解者として共に大戦を戦った強き女性、ペギー・カーターさんが、超人パワーを手に入れたらどうなるの〜!?

 

その他には『もしもスパイダーマンがドクターストレンジのような魔術を扱えるようになったら?』みたいな「なんでその組み合わせ?」みたいなものもあったり、

 

『もしもヨンドゥが地球から連れ去ったのがピーター・クイルではなくティ・チャラだったら?』みたいな有り得たかもしれないものまで揃えた豊富なラインナップが待っています!

 

f:id:AmeComiHighschool:20210810093002j:image

タイトルや設定、キャラクターは明かされており、大まかな話の流れは分かっていても、そこからどう転んでいくかは何もかもが予測不可能!

 

f:id:AmeComiHighschool:20210810093041j:image

宇宙の監視者、ウォッチャーさんと「もしも…?」の世界を覗いてみましょう!

 

★早く終わってしまった★

さて、以上で予習はおしまいです!こちらはなんと明日、8月11日からの配信開始!予習にしてはギリギリすぎる!

 

っていうか、短すぎる!あとは他に実写キャストが声を当ててるってことくらいしか言うことがない!

 

しかし、いいかな〜これで。だって、もしも予習を引き伸ばしたりなんかしたら、つまらんノイズが増えてよくないし。計画的にスパッと終わらせるのも、可能性としてはアリかもね。

 

ってなワケで、ぜってぇ観てくれよな(アニメ繋がり)!

f:id:AmeComiHighschool:20210810093010j:image

ゾンビになったアイアンマン先生もいるよ!