私立アメコミ高校

アメコミに関する様々な授業をしていきます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【テスト㉘-A】ヴェノム2 レット・ゼア・ビー・カーネイジ大予習!!

こんにちは!あんぱんと牛乳を一時期狂ったように食べていたワキリントです。 大した運動もせずにヘビロテを続けていたらブクブク太ってしまい、しかしそれにすら気づかず甘さとまろやかさのハーモニーに酔いしれていたところ、スポーツテストの50m走で10秒…

【模試⑤-A】ホークアイ大予習!!

こんにちは!毛布は敷き布団の上と掛け布団の上に乗せる派のワキリントです。 どこが情報源かは忘れてしまいましたが、そっちの方が暖かいんですって。毛布がモコモコしてて暖かそうに見えるから人は掛け布団と自分の間に毛布を挟みがちですけれど。 仮に「暑…

【テスト㉗-B】エターナルズ大復習!!

こんにちは!すっぴん信仰をなかなか捨てられないワキリントです。 Instagramなんかでバキバキの派手なメイク動画があるとつい見ちゃって、「ほえ〜こんな変わるんや〜すんげ〜」と感動しちゃうし、それによって女性(やる人なら男性も?)の気分もアガるってい…

【テスト㉗-A】エターナルズ大予習!!

こんにちは!おひさ〜、1ヶ月ぶりやんね。どうもワキリントです。 先月はバタバタしておりましてまともに映画も観れず(男はつらいよシリーズなんかまだ1作も観れてないンスよ。間に合う?)、つまるところ書くこともままならずといった感じですよね、そんな…