私立アメコミ高校

アメコミに関する様々な授業をしていきます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【テスト㉟-A】ブラックアダム大予習!!

こんにちは!役者の学校、頑張ってます。どうもワキリントです。 現在2年生は卒業公演の稽古の真っ最中。1年生のぼくは縁あってアンサンブル出演する運びになりました。 学んだことの総決算ということで気合い入りまくりの2年生に刺激を受けてるんですが…

【模試⑩-A】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ホリデー・スペシャル大予習!!

こんにちは!!欲しいものがなさすぎたワキリントです。 気づけば後1ヶ月でクリスマスですよ。読者の皆さんはもうオトナなので経験してると思うんですが、いつ頃からプレゼントが現金になりました? あんまり「これをやりたい」とか「これが欲しい」みたい…

【テスト㉞-B】ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー大復習!!

こんにちは!一番偉い人へ〜おれたちは〜今何をすーるべきかぁ〜♪どうもワキリントです。 前置きに困ったら歌うしかねぇやな。聴いていただいたのはとんねるず『一番偉い人へ』でした。ぼくの前置きはどこかしらで回収される伏線として機能しているのは歴戦…

【テスト㉞-A】ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー大予習!!

こんにちは!妹は元気にしてるかなぁ。どうもワキリントです。 年子なんで物心ついた時には既に妹と共に生活をしておりました。ケンカらしいケンカもせず、かといってはちゃめちゃに仲が良いというわけでもないこの関係性。今では帰省の度にONE PIECEの新刊…