私立アメコミ高校

アメコミに関する様々な授業をしていきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【テスト㉒-B】BIRDS OF PREY ハーレイクインの華麗なる覚醒 大復習!!

こんにちは!先日人生初のパンケーキを食しました。どうもワキリントです。 長年世の女性たちの心を掴んで離さないパンケーキ、さぞ美味いのだろうと思いつつも、日頃の身だしなみ、言動、趣味嗜好などの観点から「自分のような男が行ってしまうと店の品格が…

【テスト㉒-A】BIRDS OF PREY ハーレイクインの華麗なる覚醒 大予習!!

こんにちは!次の日が休みの日に限って夜更かししちゃって結局寝不足気味になりますよね。どうもワキリントです。 毎朝のように5時半起床をしていると、どれだけ寝たくてもなんやかんや7時くらいには目が覚めちゃうんですよ。せっかくの休みの日くらい昼過…

【天文学①】ソー先生と学ぶ『釣りバカ日誌』

こんにちは!先日50m自由形のタイムを測ったら40秒台でした。どうもワキリントです。 計測前に足のつかない水深で10分間ノンストップ泳がされた挙句30秒間も巻き足(ヒザから下をスクリューのごとく回して浮力を獲得する人類の叡智)をさせられ、疲労…