私立アメコミ高校

アメコミに関する様々な授業をしていきます

アメコミこぼれ話⑥~MARVELの美女5選!~

こんにちは!本日は2月13日!ということは遂に明日に迫ってまいりました!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213153808j:image

バレンタインデー!!!

 

というわけで前回に引き続き、アメコミ映画を華々しく彩る美しい女優さんたちをご紹介します!早速まいりましょう!

 

スカーレット・ヨハンソンさん

f:id:AmeComiHighschool:20180213154057j:image 

一人目はもちろんこの方でしょう!スカーレット・ヨハンソンさんは、アベンジャーズ初期メンバーの紅一点として妖艶なセクシーさをムンムン漂わせていた…

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213154218j:image

ブラック・ウィドウ先生を演じてらっしゃいます!アイアンマン2で初登場したときの衝撃たるや…「あ、女神やん、女神っておるんや」ってなりましたよね!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213154451j:image

そんな人気の高い先生は、初の単独作が製作されるかもしれない、これからも要チェックのキャラクターです!!

 

エリザベス・オルセンさん

f:id:AmeComiHighschool:20180213154627j:image

続いては『エイジ・オブ・ウルトロン』での初登場以来、MCUでも随一の能力を持つ若きアベンジャー、スカーレット・ウィッチさんを演じるエリザベス・オルセンさん!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213154930j:image

スカーレット・ウィッチさんの印象通りの、ミステリアスでどこか危険な雰囲気を持ってらっしゃいますし、

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213155106j:image

打って変わって素朴で親しみやすいかわいさも共存できる、なんかすごい女優さんです!語彙力!!

 

ジェニファー・ローレンスさん

f:id:AmeComiHighschool:20180213155237j:image

MARVELといえばMCUだけでなく、X-MENも有するオバケコンテンツ!

 

そんなX-MENユニバースからは、過去編のミスティークさんを演じるジェニファー・ローレンスさんをご紹介!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213155432j:image

なんかもうアレ。何しても美しい。ミスティークさんは全身真っ青のミュータントなんですが、それでも女子キャラで1番かわいいんですよ。ぜひ観ていただきたい。

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213155552j:image

またミスティークさんのときはなかなか笑顔を見せてくれないんですが、だからこそ普段の笑顔がありがたや〜ってなります!何を言ってるんだおれは!

 

ナタリー・ポートマンさん

f:id:AmeComiHighschool:20180213155731j:image

そしてMARVELには、パワーはあっても未熟な男性ヒーローたちを支えるヒロインも数多く

います!

 

ソー先生の恋人でもあるジェーン・フォスターさんを演じるのは、映画好きならば誰もが知っている大女優!ナタリー・ポートマンさんです!!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213160025j:image

大女優だからこんなどアップの写真でもずっと見てられる!美しいからすぐ目を逸らしてしまうけれども!!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213160126j:image

そして子役からずーっとキャリアを積んでいる大女優だからこんな無邪気な笑顔も見せてくれる!美しさと可愛さのバランスがヤバい!

 

グウィネス・パルトロウさん

f:id:AmeComiHighschool:20180213160307j:image

傍若無人な振る舞いにてんてこまいしながらも、アイアンマン先生を公私共に支え信頼するペッパー・ポッツさんを演じるグウィネス・パルトロウさん!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213160540j:image

アベンジャーズの音声解説では「グウィネスがいるときは常に彼女をフレームに入れておけ」という衝撃の名言まで監督に言わしめるほどの存在感を持つ素晴らしい女優さんです!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180213160732j:image

アイアンマン3ではまさかの変身まで見せてくれた、なんでもアリの型破り女優でもありますね〜!!

 

さぁ、いかがだったでしょうか、バレンタインに贈るアメコミ女優さんたちの大集合眼福企画!

 

戦う女性と支える女性を両方楽しめるMARVEL作品!そりゃ人気出るよなぁ〜。

 

こういう眼福企画、「あの人いないじゃん!センスないな!」と思われるのもイヤなので、ことあるごとにスキをみてやっていきますのでお楽しみに!

 

さて次回はMARVELの超予習第2回!お楽しみください!それでは!