私立アメコミ高校

アメコミに関する様々な授業をしていきます

アメコミこぼれ話③~MARVELのイケメン5選!~

こんにちは!とうとう12月になってしまいましたね!

 

先週はお休みしてどうもすいませんでした!実はテロリストに拉致されていましてそれはもう大変で!アーマー作って逃げてきた次第でして…

 

すいません本題にまいりましょう。さて、12月ということで本日のテーマは…

 

f:id:AmeComiHighschool:20171212125958j:image

そう!もはや日本人の国民的イベント!クリスマスです!!

 

今回はこぼれ話ということで、MARVEL原作の映画に出演した俳優さんの中から5人を選抜!!

 

大切な人がいる方も、残念ながらぼっちのクリスマスを過ごしちゃう方も!彼が出てる映画を観て楽しんじゃおう!ってな感じでやっていきますよ〜!

 

…え?なんで俳優さんだけで女優さんはやらないのかって?

 

答えは簡単!!!

 

女性の読者さんも増やしてみたくなったからです!!!(迫真)

 

それではさっそくまいりましょう!!

①クリス・エヴァンスさん

f:id:AmeComiHighschool:20171212130551j:image

一人目はもちろんこの方!シュッっとしててハンサムなエヴァンスさんは言わずもがな、MARVELきっての正義漢!

f:id:AmeComiHighschool:20171212130815j:image

キャプテン・アメリカ先生を演じてらっしゃいます!

f:id:AmeComiHighschool:20171212130910j:image

若い頃から既にムキムキの肉体を持っていましたが…

f:id:AmeComiHighschool:20171212130956j:image

先生のイメージに近づけるため更にトレーニング!ガチムチの肉体へと進化しました!

 

そんなエヴァンスさん、先生のイメージが強くて初めてだとびっくりですが…

f:id:AmeComiHighschool:20171212131214j:image

めちゃくちゃ立派なおヒゲの持ち主!男らしい風貌に変わります!

 

②クリス・へムズワースさん

f:id:AmeComiHighschool:20171212131434j:image

対して雷神・ソー先生を演じるへムズワースさんはおヒゲのイメージが強いですよね!ワイルドな雰囲気を漂わせながら見つめられると女性の皆さんはイチコロでは!? 

f:id:AmeComiHighschool:20171212131624j:image

イメチェン前は長髪だったんですが、こちらはやや爽やかさも加わってナイスガイな印象に!

 

そして『アベンジャーズ』や『バトルロイヤル』でイジられているように…

f:id:AmeComiHighschool:20171212131959j:image

へムズワースさん本人も「サーファー君」なんですよ〜!かっこいー!!

 

さて、エヴァンスさん、へムズワースさんと続いたらこの方しかいない!

 

③クリス・プラットさん

f:id:AmeComiHighschool:20171212132214j:image

近年稀に見るスピードでハリウッドの殿堂・ロード・オブ・フェイム(星型のヤツが道いっぱいにあるアレです)の仲間入りを果たしたプラットさん!スター・ロードさんを演じるのは彼しか考えられない!

f:id:AmeComiHighschool:20171212132421j:image

元々コメディ出身のプラットさんはとっても気さくなお人柄。スーツをパリっと着こなしてるのにこのおどけ方可愛すぎませんか!!

 

そんな彼のキュンとくる一面と言えば…

f:id:AmeComiHighschool:20171212132609j:image

バーーーーーーン!めっちゃイクメンなんですーーー!!

 

息子さんの手を引いて笑顔で外を出歩くプラットさん!きっと子供を笑顔にするためならなんだってするんでしょうね〜!

 

さぁさぁ!MARVELの美男美女といえばこの方を忘れてはいけませんよね!

 

④ロバート・ダウニー・Jrさん

f:id:AmeComiHighschool:20171212132842j:image

何をやっても様になるロバートさんはもちろん、アイアンマン先生ことトニー・スタークさんを演じてらっしゃる名優!!

f:id:AmeComiHighschool:20171212133006j:image

ド派手なスタークさんを演じたかと思いきや、こんな感じで結構渋くキメられちゃうなんて、役者としての才能ありすぎでは!?!?

 

ただロバートさん!

 f:id:AmeComiHighschool:20171212133240j:image

私服がなんかちょっとアレ!!!

そういうとこも愛せちゃう、MARVELが誇るイケオジですね!!

 

となるとここらで若手のホープもご紹介!

 

⑤トム・ホランド

f:id:AmeComiHighschool:20171212133400j:image

 みんな大好きスパイダーマンを見事射止めたホランドさんは、何と21歳!!平均年齢下げまくり! 

f:id:AmeComiHighschool:20171212133630j:image

若さも失わず、数々の名優からたくさんのスキルを吸収しているホランドさん。今後の活躍から目が離せませんね!

f:id:AmeComiHighschool:20171212133754j:image

しかも意外とムキムキなんだよな〜!!惚れる〜!!

 

さぁいかがでしたか、MARVELのイケメン俳優達のオンパレード!!

 

次回はMARVELに対抗して、あの「リーグ」が総力戦を仕掛けてきますよ〜!心してください!それでは!!

 

(…女性の読者さん、増えたかな…?)