私立アメコミ高校

アメコミに関する様々な授業をしていきます

アメコミこぼれ話⑤~DCの美女5選!~

こんにちは!今日は昨年の眼福企画2月版です!

 

昨年はクリスマスということで、思わず「こんな人と一緒に過ごしたい…」となってしまうイケメン達を紹介させていただきましたが、今回はお察しの通り…

 

「こんな人にチョコ貰いたい!!」となってしまう美女をご紹介します!バレンタインなんで!!!

f:id:AmeComiHighschool:20180206112755j:image

 

ちなみに今回はDCコミックスから!理由はただの気まぐれです!!さらにワタクシ、女性を褒める語彙が壊滅的にないのでそのへんはご愛嬌ということでよろしくお願いします!さて早速!

 

アン・ハサウェイさん

f:id:AmeComiHighschool:20180206171747j:image

はい!1発目は映画史に残るダークナイト 3部作のラストを飾るダークナイト・ライジング』にて妖艶な女盗賊・キャットウーマンさんを演じたアン・ハサウェイさん!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180206172056j:image

ハサウェイさんといえばアレですよね、キレイなロングヘアと抜群の透明感!

f:id:AmeComiHighschool:20180206172151j:image

ですがそこはトップ女優!こんな感じで短髪ボーイッシュなのもまた美しいですね〜!

 

マーゴット・ロビーさん

f:id:AmeComiHighschool:20180206172302j:image

その年のハロウィンコスプレを席巻したハーレイ・クインさんを演じ、一躍有名になったマーゴット・ロビーさん!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180206172428j:image

数々の作品で体当たりの演技に臨んでいるロビーさん。こういうスポーティーな格好でもどこか上品さがありますね〜スゴい!

f:id:AmeComiHighschool:20180206172548j:image

実は意外とアウトドアなロビーさん。釣られた魚もさぞ幸せだったでしょう(意味不明) 。

 

③カーラ・デルヴィーニュさん

f:id:AmeComiHighschool:20180206172717j:image

ロビーさんとスーサイド・スクワッドで共演し、美の過剰供給を起こしたのはエンチャントレスさんことカーラ・デルヴィーニュさん!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180206172836j:image

最近よく見る(?)太眉女子の中でもトップに君臨しており、モデルと女優の両立もやってらっしゃる天才型です!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180206173022j:image

坊主頭にして様になるなんてもう何をすればダメなのか教えてほしいくらいですけども。ICONIQさん以来ですね。坊主女子。

 

アンバー・ハードさん

f:id:AmeComiHighschool:20180206173220j:image

キリッとした顔立ちのこの方!「あれ?どの映画に出てたっけ?」と思われる方いらっしゃるかもしれません。

 

f:id:AmeComiHighschool:20180206173327j:image

それもそのはず、アンバー・ハードさんはジャスティス・リーグ にてアクアマン先生の恋人(?)であるメラさんを演じた、今後大注目のアメコミ女優さん!!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180206173505j:image

体中から発せられるミステリアスでゴージャスな雰囲気で、今年公開の『アクアマン』を観た世の男子をどれだけノックアウトしてしまうんでしょうか!?期待大ですね〜!!

 

ガル・ガドットさん

f:id:AmeComiHighschool:20180206173736j:image

 最後はもちろんこの方!ワンダーウーマン大ヒットの立役者!ガル・ガドットさんです!

 

f:id:AmeComiHighschool:20180206174245j:image

ワンダーウーマン先生のイメージもあってか、男だらけのジャスティス・リーグの中でも姉御肌を存分に発揮してらっしゃるガドットさん!

f:id:AmeComiHighschool:20180206174451j:image

こんな派手な可愛いピンクを着ていても拭えない姉御感!そんなブレない美しさスタンディング・オベーションです!!

 

さぁいかがだったでしょうか、DCコミックスが誇る美女の皆さんは!

 

こんな人からチョコなんて貰った日には「あれ?今日もしかして死んじゃうの?」 ってなっちゃいそうですよね。一生分の運を使い果たした気がする。

 

さて次週はMARVELの美女軍団をご紹介します!キャラが多いので絞れるかな〜!?乞うご期待です!それでは!